2013 7月

2013 7月の記事一覧です。

お花茶屋にカネコーヒー

7月 6th, 2013

 

ほとんどの方にご縁のない場所かもしれませんが、

葛飾区お花茶屋駅から徒歩10分の場所で、
母の友人の、そのまたパッチワークの先生が雑貨屋さんを開店されまして、
カネコーヒーのコーヒーとドリップパックを置いて頂くことになりました。

 

 

お菓子と一緒にコーヒーを召し上がって頂くことも出来ますよ。
お紅茶とショートケーキが似合いそうなマダムの雰囲気です。

 

 

カネコーヒーをご存知で、
お花茶屋あるいは亀有近辺にお住まいで、
平日の日中に自由な時間がある方!
そんな方がいらっしゃいましたら、
ぜひその奇跡を味わいに足を運んでみてください。

 

キルトの部屋
営業は毎週木曜日と金曜日11時〜16時まで
住所は葛飾区白鳥のどこか(お花茶屋駅より徒歩10分)
お手数ですが、ご興味お持ちの方はカネコーヒーまでお問い合わせください。

 

出品 at 7月 6th, 2013. No Comments.

いつの間にか復帰。

7月 1st, 2013

 

長らく更新が滞っていて申し訳ありませんでした。
実はここ数ヶ月の間に、私、こどもを産みまして、母親業に専念していました。

ようやく息子も明日2ヶ月の誕生日を迎えますので、

徐々に仕事をはじめていこうと思っております。

 

とはいえ、今はまだ通販サイトの準備が整っておらず、
コーヒーをご希望の方とはメールや電話でご相談して販売しているような状況です。
お手数お掛けしますが、
焙煎はほぼ週1のペースで行なっておりますので、
ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 
現在の販売品目は
・コーヒー(豆 or 粉)100グラム一律500円
・ドリップパック1枚100円

 
加えて、ギフト用に箱詰めしたものなどもご用意いたします。
ちなみに、この料金は通販サイト開始までの価格です。
通販サイトがオープンしたら、もう少し工夫を凝らした料金体系にしたいと思っています。
(単純に高くなるという話しではないのでご心配なく!)

 

尚、送料と振込手数料はお客様にご負担頂きます。
これまたサイトオープンのあかつきには、
銀行振込だけでなくて、いろいろ選択肢を増やせるよう調整中です。

 

ではでは、このページも頻度を上げて更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します。

 

2013年7月1日 カネコーヒー

 

お知らせ at 7月 1st, 2013. No Comments.

ページの先頭へ