移住から1年

本当にご無沙汰しております。
長野県に引っ越してもうすぐ1年が経過します。
 
あっという間、慌ただしく日々が過ぎてしまいました。
コーヒーの焙煎も手回しの焙煎機で日々続けていたのですが、
通販サイトを復活するほどの量を確保できる環境が整わず、
もし心配して時々のぞいて下さっている方がいらっしゃるとしたら、
本当に申し訳ありませんでした。
 
まずは現況のご報告を。
東京のお店2軒に細々とコーヒーを送らせて頂いております。
 
人形町の”人形町三日月座”さん
http://www.facebook.com/mikazukiza78/
脚本家で映画監督の柏原寛司さんのお店です。
月替りでシングルオリジンのコーヒーをお届けしています。
店内でメニューとしてサイフォンで提供しているほか
100g豆(粉に挽くこともできます)とドリップパックを販売して頂いています。
 
新宿ゴールデン街のバー”銀河系”さん
http://www.facebook.com/gingakei5
俳優で映画監督の今泉浩一さんが店主をされている
”カフェ銀河系”の時間のみ(土日の夕方)ですが、
シングルオリジンのコーヒーをハンドドリップで2種類〜4種類出して頂いています。
 
どちらも定休日のほか、不定期でお休みの時がありますので
ご来店の前に予定を確認してみてください。
2店舗とも、私が以前に映画館で働いていた時のご縁でつながっているお店です。
ありがたや。
 
まだ通販は復活していないのですが、
ワクワクするご報告がありますので、
またそれは次回の投稿で、、、、

Posted in お知らせ, 設立日誌 by kanecoffee at 3月 9th, 2017.

Leave a Reply

ページの先頭へ