移転のお知らせ

ご報告。
実は来る4月から家族で長野県南信州で生活することになりました。
東京を離れることは子どもと暮らす毎日の中でふつふつと考えていまして、
最初はとても遠い夢だったのですが、
少しずつ少しずつ条件が揃い始め、
ついに一歩踏み出してみることになりました。
 
焙煎はもちろん続けていこうと思っていますが
引越しや新しい環境での焙煎の調整も必要になりますので
一時お休みを頂く予定です。
改めて、日程については決まり次第ご案内させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
 
また、お休みに先立ちまして
まず3ヶ月と6ヶ月の定期便のご注文受付を一時停止いたします。
また焙煎が安定して行える環境になりましたら、再開するつもりです。
ほか、コーヒー道具についても在庫分のみとさせて頂きます。
とりあえず、東京での出店は2月いっぱいで終了の予定です。
その後についてはまだまだ未定です。
 
応援して下さっている皆さまには
私事で度々お休みを頂きご心配お掛けして申し訳ありません。
まだお知らせ出来ていない方がたくさんいらっしゃるので、
このブログで驚かせてしまうかもしれません。
東京にいる間に出来るだけ一人ひとりにご挨拶できればと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
 
今後の予定
2月10日〜 天然酵母パンと雑貨のお店kikiさん@町屋でコーヒー豆販売。
*店内でもお召し上がり頂けます。
 
2月13日〜 神楽坂暮らす。さんでコーヒー豆とドリップパック販売。
マグカップ展と一緒です。
 
2月28日&SCENE手創り市出店@千駄木養源寺
*東京在住で最後の出店になります。
 
このほか、コフレダムールさん@柏でもバレンタインデーに合わせて
ドリップパックを多めに販売して頂く予定です。

Posted in お知らせ by kanecoffee at 1月 27th, 2016.

Leave a Reply

ページの先頭へ